町政情報
職員給与・職員数
小山町職員の給与・定員管理等について
町では、町民生活向上のため福祉・土木・教育など幅広い分野で職員が働いています。町民の皆様の信頼のもと行政を進めていくことができるよう、これら町職員の給与・定員管理等について公表します。
- 町職員の給与・定員管理等について【令和4年度】.pdf
- 町職員の給与・定員管理等について[令和2年度].pdf
- 町職員の給与・定員管理等について[令和元年度].pdf
- 町の職員給与・定員管理等について[平成30年度].pdf
- 町の職員給与・定員管理等について[平成29年度].pdf
- 町の職員給与・定員管理等について[平成28年度].pdf
- 町の職員給与・定員管理等について[平成27年度].pdf
- 町の職員給与・定員管理等について[平成26年度].pdf
- 町の職員給与・定員管理等について[平成25年度].pdf
- 町職員の給与・定員管理等について[平成24年度].pdf
- 町職員の給与・定員管理等について[平成23年度].pdf
- 町職員の給与・定員管理等について[平成22年度].pdf
- 町職員の給与・定員管理等について[平成21年度].pdf
- 町職員の給与・定員管理等について[平成20年度].pdf
- 町職員の給与・定員管理等について[平成19年度].pdf
- 町職員の給与・定員管理等について[平成18年度].pdf
- 町職員の給与・定員管理等について[平成17年度].pdf
- 技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針[平成20年2月策定].pdf
- R3公表様式(小山町版)【令和3年度版】.pdf
問い合わせ
総務課
電話 0550-76-6131