①マイナンバーカードは、申請から完成まで約3週間かかります。
②役場に完成したカードが届いたら、お客様宛に交付通知書を郵送します。
③交付通知書が届いたら、カード受け取りのご予約をお願いします。
◆電話予約:住民課 電話 0550-76-6101(平日 午前8時30分から午後5時15分まで)
◆インターネット予約:予約フォーム(24時間365日)
④予約した日時にお越しいただき、カードを交付します。
役場本庁住民課
平日 午前9時から午後4時30分(12月29日から1月3日を除く)
毎月第2日曜日 午前9時から午前11時30分
病気、身体の障害その他のやむを得ない理由により本人が窓口にお越しいただけない場合に限り、代理人にカードを交付します。
本人交付の場合と必要書類が異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。
住民課
電 話 0550-76-6101
Copyright(C) OyamaTown All rights reserved.