本文
令和8年度 歯・口の健康に関する図画・ポスター及び 歯・口の健康啓発標語の掲示を行いました
令和8年度歯と口の健康週間 6月4日~6月10日に合わせ、町内こども園や小、中学校から応募のあった歯と口の健康に関する図画・ポスター 歯と口の健康啓発標語の展示を行いました。
掲示作品は、駿東歯科医師会が審査を行い、最優秀作品が静岡県歯科医師会に提出されます。
この展示は子供達の歯の健康に対する意識を高め、また、町民の歯科保健に関する普及啓発を目的に毎年実施しています。
掲示作品は、駿東歯科医師会が審査を行い、最優秀作品が静岡県歯科医師会に提出されます。
この展示は子供達の歯の健康に対する意識を高め、また、町民の歯科保健に関する普及啓発を目的に毎年実施しています。





