住民課窓口を延長開庁します
住民課窓口では、マイナンバーに関することに限り延長して受け付けます。
証明書の発行などはできませんのでご注意ください。
仕事や学校などで昼間役場に来ることが難しい人など、ぜひこの機会にお手続きをお願いします。
延長日時
1月17日(火)と31日(火) 午後7時まで
2月7日(火)と21日(火) 午後7時まで
受付内容
マイナンバーに関すること
- マイナンバーカードの交付(予約制です。必ず事前にお電話ください。)
- マイナンバーカードの申請
- マイナンバーカードの更新等
- マイナポイントの申し込み
※各種証明書の発行や住民異動届、戸籍の届出に関すること等は受け付けることができません。
問い合わせ
住民課
電話 0550-76-6101